CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
5センチ。
5センチ。 (JUGEMレビュー »)
WaT, 華原大輔, 前嶋康明
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
もう一年もたっちゃったヨ( ゚Д゚)・・・
早いもので卒業してから一年がたちましたー。
こないだ卒業したばっかりの気がするんやけどな・・・。
そんなことをいいつつ年をとるかの思う今日この頃w
あと1ヶ月もしたらハタチになるし、もっと大人にならなきゃなぁとも思う今日この頃困惑

そんな私の最近のお気に入りは
Def TechのBroken Hearts(たぶんいちばん新しい曲?)
ブラザービートの主題歌のギターラインがイケテルグー
ってか最近ギターも弾けてないや(;´・ω・`)
あとMONKEY MAJIKも(・∀・)イイネ!!
西遊記のもいいけど、それのひとつ前の曲でflyっていう曲もいいです☆
| - | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
セキしすぎで声が枯れて
声変わり途中の少年みたいな声になってまつw
ハスキーボイスおひさーしぶりのたんみかですチョキ

指輪はけっきょく見つからず・・・また買いに行きました。
2万円( ゚口゚)さらば〜GO!
土曜日は指輪を買いに、日曜日は彦山のほうまでドライブに行きました。
温泉に入る予定やったのですが、セキがひどすぎて見送りになっちゃいました(´・ω・`)

でもレジで咳されるのって嫌ですよね・・・。
商品を通すときに、商品の値段を言っていく読み上げっていうのがあるのですが
それしよる途中にゴホゴホ咳が出てから、我慢すればするほど咳が出る出るw
たまに我慢したときに口閉じたら鼻から咳が出る?
ときってすごいはずかしいっスよねw
| - | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
アホすぎて・・・
指輪なくした・・・。
バスで荷物がひっくりかえったときに転げたんやろうなぁ・・・。
心臓にグサっとくるといいますが、まさにそれです。
バスセンターに電話したけど落ちてないとのこと。
彼氏はまた同じの買えばいいよ♪って言ってくれたけど
一緒に買ったことに意味があるのにー(ノω・、) ウゥ・・・
すぐにどこ行った?携帯どこ?とかなるので
そのクセをなおさないといけないなぁと思います。
| - | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
どーも〜
最近ほとんど更新できなくてすいません汗
平日は精神的にきついのと、休みの日は遊びほーけてるため
めったにパソコンにさわっていない状態ですモゴモゴ
今の会社は残業代もつかんしすごく責任重いし、きついけど
続けてみるっていうのも大事やし、逃げてばっかりじゃ何も進歩するものがないかと思ったのでがんばって続けてみようかなと思っています。
接客小売業は絶対つきたくない職業やったんですけどね・・・(笑)
素直なシンデレラ、愛と勇気のアンパンマンで頑張りますおはな

プライベートのほうは・・・いろいろありましたよ撃沈
去年の末に前の彼氏と別れて。約3年くらい付き合っていたのですが・・・
だから怖かったです。別れるのが。
でも今は付き合えたことを全然後悔してないし、
むしろありがとうっち思いますラッキー
でも今の会社やったら月休み6日で、不定休でしょ。
遠距離はきびしかったかもしれないです。
たぶんそれを乗り越えた人たちが結婚していくんでしょーね★
今は近くの家やし、相手が休みの週末はだいたい遊びよるし
やっぱり近くっていいなぁって思います(*´∇`*)

人生山あり谷ありいばらの道ありですが、
精一杯生きていきます(ぇ
| - | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
バイバイ2005
今年もいろいろあったなぁー・・・
高校卒業して、就職して2ヶ月でやめてw
三ヶ月遊んびほーけてそれから今の仕事しだして。
恋愛面でもこの11月12月でいろいろあって・・・
いろんな人にいっぱいの迷惑をかけましたモゴモゴ

来年はどんな年になるんだろー。
とりあえず1〜3日まで仕事はおやすみで、
明日1日はおばあちゃんちで親戚一同と過ごす。
2日は温泉か飲み会かに行く。
3日は初詣とお笑い芸人を見に行く。
せっかくの休みなのでみっちりぴっちり遊んじゃいます★
今年も大吉でますよーにおはな

あっ宝くじがあたったー!
3000円やけどw
| - | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/49PAGES | >>