CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
5センチ。
5センチ。 (JUGEMレビュー »)
WaT, 華原大輔, 前嶋康明
MOBILE
qrcode
<< ぬけがらーん | main | 飲んだ飲んだ >>


| - | | - | - |
やってしまった・・・。
今日は始業式あけて、初めての通常授業だったわけですが
新年初★寝坊いたしましたw
おめでとうございますっ(゚∀゚)アヒャ
7時すぎに目が覚めて
うぉ!ヤベェ!!間にあわねぇよ・・・。
と思いつつも、お風呂に入るという余裕をぶっかましてました(コラ
(言い訳開始)いや、だってね、寝癖がつくじゃないですか。寝たら。
寝癖なおすくらいだったら、朝にお風呂入ってしまえってことで
わたくし、夜もお風呂に入るのですが、髪は朝にシャンプるわけです。(言い訳終了)
今日はお風呂に入らなくてもあきらかに間に合わなかったので
遅刻することを決断したのです。
ってか、目覚まし時計ならなかったんですよね・・・。
だって、セットしてなかったから(逝け

さて、あしたは車校にて無線自動車に乗ります。
となりに先生いません=誰もブレーキ踏んでくれる人いません。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
先生曰く、ドガシャーンってなっても路上じゃないから大丈夫
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!先生!!
その根拠はどこから?w
まぁ・・・もしぶつかりそうになったら
相手方の車の先生がブレーキを踏んでくれるので大丈夫ってことでしょう。か?
| - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:40 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://orange255.jugem.cc/trackback/88
トラックバック
ねりけしくん。
今日は始業式あけて、初めての通常授業だったわけですが(たそみんのパクリw) 三学期だからもう寝ないぞ!と気合を入れたわけではないのですが 授業中一回も寝ませんでした!! 一日中ずっと!!朝課外も!! ワタクシにしては奇跡なのですよ!!(コラ) そん
| Girls, be ambitious | 2005/01/13 7:07 AM |