CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
5センチ。
5センチ。 (JUGEMレビュー »)
WaT, 華原大輔, 前嶋康明
MOBILE
qrcode
<< 掲示板 | main |


| - | | - | - |
にょいーん
オォォ━━━━ヒィィイ(゚∀゚)イィィ━━━━サァァァァア!!!!

放置して申し訳ありませんでしたあせあせ<ブログ様
ミクシィもいろんな人からやろーよぉといわれつつ、未だに全然手をつけてないというね( ;´Д`)
ほんっとごめんなさい[:がく〜:]

えっと最近はというと・・・
恋のキューピットハートになってみたり
あと二十歳になったし、そろそろ結婚へのカウントダウンに入ろうかとw
23までには結婚したいので
とりあえず今の仕事じゃぁ、休みも不定休&夜も遅いということで
医療事務に再挑戦しましたぁ!!
新しく開院する病院に募集があったので履歴書をおくってみました赤い旗
書類選考受かるといいけどなぁ・・・
んまぁ、受けてみらんと受かりもせんし落ちもせんやねわーい
ちょーど医療事務の資格をとるために勉強しよったところやしd(゚▽゚*)ネッ♪
医療機関なので、休みが日・祝、水・土は14時まで。平日は18時まで。
今より給料さがってもこっちのほうがいいかも;;

さぁて今日は久しぶりにストパーをかけにいきます!!
1週間前に髪を切りに行ったけど、
ちょっと最近爆発がすごいのでまた美容院にいってきます悲しい
| - | 22:52 | comments(7) | trackbacks(1) |
| - | 22:52 | - | - |
コメント
冷蔵庫|●´_っ`●)チラッ
| チコ | 2006/06/28 1:55 PM |
カピーン(*_|冷凍庫
| たんみか | 2006/07/12 11:14 PM |
やってないのかな?
| chopper | 2010/04/25 11:31 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://4-ec0et.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 3:52 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://wikqx4w.my.jikahatsu.info/wikqx4w/
| バンデュラ | 2011/04/23 11:38 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://yncke4p.mix.k-j-pop.me/yncke4p/
| ふにゃバット | 2011/06/03 11:15 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://gf4jvi-.ato.zetto.info/gf4jvi-/
| AtoZ | 2011/08/26 6:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://orange255.jugem.cc/trackback/266
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 8:29 AM |