CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
5センチ。
5センチ。 (JUGEMレビュー »)
WaT, 華原大輔, 前嶋康明
MOBILE
qrcode
<< はーぁ | main | 鍋の季節っスねー >>


| - | | - | - |
おひさしぶー
とんと日記書いてなかったです。すいません・・・。
ってか最近パソコンほとんどつけてないですw
近頃は休みの日と休みの前の日は遊びほーけてます。
お金ないくせに遊びすぎじゃー!怒りと親に怒られましたσ(゚┰~ )
だって友達と遊ぶのが楽しいんだってばよ★
今のところ11月の金曜は仕事終わったあと3週連続でオールに行くという
新記録樹立!!
先週は朝の8時までオールして
そのあと、家に帰って寝る暇もなくそのままハリーポッター先行を見に行ったという
今のうちだからできるようなハードスケジュールをこなしました(´▽`)
でも最初の一時間爆睡してましたからw
ってか今週日曜から金曜まで6連勤です・・・。
ありえなーい(´_`。)グスン
でも土日は鍋パーティーをするのです♪
それを楽しみにしてあと4連勤がんばります!!
| - | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://orange255.jugem.cc/trackback/251
トラックバック