CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
5センチ。
5センチ。 (JUGEMレビュー »)
WaT, 華原大輔, 前嶋康明
MOBILE
qrcode
<< no title | main | おひさしぶー >>


| - | | - | - |
はーぁ
レジってストレスたまる;;
うるさい客きてもだいたいはスルーするけど、
カチンってくる言葉吐く客もおって
今日はそれでしたね(´▽`)
まぁそれでも笑顔で対応しなきゃなんですけど。
今日は月末締めもあって、トラブルもあってで午前中には事務はおわらず
レジ6時で閉めた後、8時半まで仕事やってました。

給料明細が出たんですけど、ありえないことに3日分も給料が少なく出てました。
他の店に応援いったりしてタイムカード押してなかったのもあるけど・・・
31日あるうちの18日出勤、13日休みってふつーおかしいやろw
ほかにも愚痴はいーっぱいあるけど、
あんまり書いても読む人の気分を害するだけなのでやめておきます。
今回は少しだけ愚痴をはかせていただきました。
| - | 00:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:44 | - | - |
コメント
がんばれ〜(>_<)ノファイトーーー☆☆☆
| たま | 2005/11/02 3:20 PM |
あーりがとっ★
たまちゃんもファイトー!(9*゚▽゚)9”
| たんみか | 2005/11/29 11:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://orange255.jugem.cc/trackback/250
トラックバック