CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
5センチ。
5センチ。 (JUGEMレビュー »)
WaT, 華原大輔, 前嶋康明
MOBILE
qrcode
<< バイバイ! | main | あしたから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大阪滞在記 girl's side[8月5日・6日]
この日記はblue skyと話がリンクしています。
惚気要素が含まれていますので、嫌いな方は読み進めないようお願いします。

学生で最後だと思われた長いお泊り。
しっかーし!私がプー太郎になったため、また長いお泊りをすることができました!
彼氏のお父さん、お母さん、おねーさん、おにーさん
みーんなありがとうございました☆☆
それではさっそく旅行記を・・・。
あ、今回はこちらのサイトと2窓でお楽しみくださいませw

前日。
彼氏が部屋を片付けているころ・・・
フェリーは福岡を出発しました。
わくわくしてその日の夜は1時間ごとに目が覚めるという快挙(`・ω・´)

1日目。
朝9時。泉大津港に入港船
バスで彼氏の待つ泉大津駅へ!!
バスとうちゃーく。彼氏はっけーん(*゚Д゚)ムホムホ
カッコよくなっちゃって(*´д`*)ハァハァ
おなかがグーグーいいよったので、マックへ!(マクドじゃないよ
前の晩ご飯食べるのがはやかったから、お腹がすいてただけなんだから!w
腹減り魔とかいわれてますけどちがいますから!w
初☆朝マックハンバーガー
それから一旦荷物を置きに彼氏の家に。
さっき食べたのにまた家でラーメンを(どんだけ食うんぢゃボケィw
お腹はいっぱい!いざカラオケ&ボーリング&ビリヤードへ!!
カラオケ2時間・ボーリング3ゲーム・ビリヤード1時間で1000円ちょい!マジお得だ(の´`の)プー
カラオケはプロモの数に感動!マジ多いんだって!
ボーリングのスコアは散々(笑)レ、レーンが悪かったんよね!w
ビリヤードは初めてしたけど、かなり楽しかった!
へなちょこボールしか打てんかったけど(*´Д`)(´Д`*)ネー
でもね、9ボールしたんやけど1ゲーム勝ったYO!w
またビリヤードしよう(*´ -`)(´- `*)ネー
帰り道、チャリをこぐ彼氏につかまりつつ、彼氏の背中をながめつつ
海風をうけながら家路につきましたとさ。

2日目。
今日は彼氏の友達カップルとWデートで淀川の花火大会へ!
初体験☆2万発♪(本日付でロストバージン
あ、そうだ。みなさん!梅田方面に行くなら・・・どるふぃんのほっぷしゅーくりーむ!
ここのシュークリームはそぉと美味しいらしいのです。
世界まるみえテレビでフットボールアワーが紹介しとったの。
だから絶対食べたくて、連れていってもらいました(*´ェ`*)
出てきたのはまわりは揚げたてのカリカリで、中はとろっとカスタードのシュークリーム・・・マジうまうまうまうまいー!!
あぁ・・・思いだしたらよだれ出てきたw
偶然電車であった彼氏の友達Oくんも一緒にシュークリームを食べて、
それからOくんの彼女がまつ大阪駅へ。
全員そろったところでまずはご飯。
と、外からはものすごい雨と雷の音雨
これ花火あるんやろか・・・もしやロストバージンお預け!?と不安になりましたが
通り雨だったらしく、すぐにやんでくれました♪
雨もやんだところでいろんなところをぶーらぶら。
ほんと都会ってすごいわぁ!服なんていっぱいあるし!
選び放題よりどりみどり!
一通りみたところで、そろそろ淀川の方面に行きつつ、
夜ご飯も食べようかーってことで食べるところを探します。
と、1軒のカレー屋さんを発見その名もPePe
PePeの看板を考えたよ!.
それをみたOくん。
「よし、PePeろか!」
この一言で晩ご飯はここに決まり!
今夜はみんなでPePeろうゼ!
店内に入るとPePeマジック。すべてにおいてPePeといってしまうのです。
かんぱいもPePe。いただきますもPePe。PePeといえば店内は笑顔でいっぱいになります。
変な名前のカレーやさん。でも味は絶品!
野菜を煮込んだルーは野菜エキスがたっぷりでまろやかな味(´▽`)
このカレーなかなかやりまんがな!(エセ大阪人
大阪に行ったときはまたPePeりたいと思います☆
花火の時間もせまり、PePeを出て淀川の方へ向かいます。
毎年40万人が集まるこの花火大会。
いやぁ・・・人人人人λλλλ............
ひ、人がゴミのようだっっ!!!!
人ごみにもまれながら淀川方面に歩いていると、
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
おぃ、花火あがっちゃってるYO!
でもめっちゃキレイ・・・。
いそいで河原のほうに向かいました。
河原が近づくにつれ、花火はすごい大きさで・・・。
なんというか・・・すごいの一言です。
後ろには彼氏がおって、人が多いから離れんようにギュッとしてくれとって、花火はめちゃキレイやし、大きいし。
いろんな意味でベストオブ花火!w
| - | 01:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://orange255.jugem.cc/trackback/217
トラックバック
フットボールアワー_プロフィール情報【お笑い芸人岩尾・後藤情報局】
フットボールアワー フットボールアワーのプロフィールです。 フットボールアワー:岩尾 本名 岩尾 望 (イワオノゾム) 出身地 大阪市東住吉区 生年月日 1975/12/19 血液型 B 趣味 ショッピング 特技 DJ 担当 ボケ 得意料理 ない 好
| お笑い芸人情報局 | 2006/06/21 12:10 PM |