CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
5センチ。
5センチ。 (JUGEMレビュー »)
WaT, 華原大輔, 前嶋康明
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
にょいーん
オォォ━━━━ヒィィイ(゚∀゚)イィィ━━━━サァァァァア!!!!

放置して申し訳ありませんでしたあせあせ<ブログ様
ミクシィもいろんな人からやろーよぉといわれつつ、未だに全然手をつけてないというね( ;´Д`)
ほんっとごめんなさい[:がく〜:]

えっと最近はというと・・・
恋のキューピットハートになってみたり
あと二十歳になったし、そろそろ結婚へのカウントダウンに入ろうかとw
23までには結婚したいので
とりあえず今の仕事じゃぁ、休みも不定休&夜も遅いということで
医療事務に再挑戦しましたぁ!!
新しく開院する病院に募集があったので履歴書をおくってみました赤い旗
書類選考受かるといいけどなぁ・・・
んまぁ、受けてみらんと受かりもせんし落ちもせんやねわーい
ちょーど医療事務の資格をとるために勉強しよったところやしd(゚▽゚*)ネッ♪
医療機関なので、休みが日・祝、水・土は14時まで。平日は18時まで。
今より給料さがってもこっちのほうがいいかも;;

さぁて今日は久しぶりにストパーをかけにいきます!!
1週間前に髪を切りに行ったけど、
ちょっと最近爆発がすごいのでまた美容院にいってきます悲しい
| - | 22:52 | comments(7) | trackbacks(1) |
掲示板
英語の書き込みがウザいので、掲示板無くそうかと思います。

昨日はまたまた会社を休ませてもらいましたしょんぼり
というのも、おとといお昼ご飯食べたあとから胃痛+吐き気が止まらず
レジをしつつマジ吐きそうになって・・・お客さんが危険デスタ( ´,_ゝ`)イ ヒw
夜帰ったら吐いたし・・・やっぱりつわりかしら(ぇ
はぁ・・・今月の給料が楽しみだーいァ '`,、'`,、(ノ∀`)
車ぶつけるし、送別会で会費とプレゼントとか買いよったら1万くらい飛んだ、
もぉね・・・どうしようかねw
オヤジ狩りいっちゃう??(゚∀゚)

というわけで、日曜はオヤジ狩りお花見いってきまーす桜
| - | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
車ぶつけましたー(゚∀゚)アヒャ
自分ちの駐車場やけど・・・ブレーキランプがバキバキで
そぉとへこんどうし、運転席側もへこんじゃいましたーw
せっかくためた10万が一瞬にしてとんじゃいまーすGO!
少ない給料をコツコツためたのに〜ポロリ
いいもん!23までにいっぱいためるもん!!w

| - | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
ご飯食べて20分、ボーッと10分、お風呂30分、にゃにゃにゃにゃーい(゜∀゜)
彼氏に仕事終わって電話しても寝とるっぽいしぃ。寝るのはぇえし(笑)
っちか土日の休み減って会う時間少なくなるから冷めたらどーしよーって言われた(●´Д`)ネー
冗談にしてはきつすぎるよあんちゃん(笑)
でもホワイトデーにお返しってコース料理食べにつれてってもらった♪うれしかったっス。
さって、寝ます。
| - | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
(*´Д`)= З
今から家に帰って10時に帰宅デス…通勤が毎日つらいっス(´・ω・`)
| - | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/49PAGES | >>